群馬県高崎市宮元町で矯正歯科、小児歯科の田中歯科医院

群馬県高崎市の田中歯科医院電話番号
ブログ > お知らせ一覧 > 唾液検査導入しました!

唾液検査導入しました!

みなさんこんにちは😃

だんだん暖かくなって来て春を感じますね!

まだまだインフルエンザも流行ってますので

予防はしっかりしましょうね✨

今回のブログでは唾液検査について

お話ししようと思います😊

当医院では、

先日最新の唾液検査を導入致しました✨

検査の仕方はとても正確、簡単にできます!

少量のお水でお口を10秒ゆすいでいただいて

コップに吐き出していただきます!

これだけで

虫歯のリスク、歯周炎のリスク、口臭の強さ

がわかってしまいます!!😭

結果が出るまでは約5分ですので、

当日に結果用紙がお渡しできます。

ぜひ検診の方、ご自身のお口のことが

気になる方はお試し下さい✨

今なら初回限定500円(税込)です!

ご興味ある方は、お気軽にスタッフに

お声がけくださいね😃✨

 

 

 

 

 

copy right Tanaka Dental clinic


TOP